ヘアカラー人気ナビ - 色見本・口コミ等で選ぶコツとは?TOP > 若者やメンズに > 泡タイプのものとは?

泡タイプのものとは?

 

泡のヘアカラーは、最近販売され始めた注目を集めるヘアカラーです。

 

従来のヘアカラーと言うと、クリーム状になっていたり液体になっている事が多かったですが、液体の場合は液がたれてしまって、上手に染めることができないという意見が多くありました。

そして、クリーム状もムラが出来てしまって、上手に染められないという人が多かったと思います。

 

そこで考えられたのが泡のヘアカラーです。

 

このヘアカラーは泡になっているので、シャンプーをするような感覚で髪の毛に乗せてくしゅくしゅするだけで、泡が浸透していき内部までしっかりと染めることができるというものです。

 

よって、泡のヘアカラーは今まで難しかった自宅でのヘアカラーを手軽なものにするために作られたんですが、手軽さに加えて綺麗に染まるとあって人気がありますね。

 

泡で染めるというのは新しい感覚かもしれませんが、慣れてみればとても手軽です。

 

シャンプーをするようにくしゅくしゅするだけなので、本当に手軽なんですよ。

 

今では泡のヘアカラーもどんどん進化してきて、最初はボトルから絞り出すタイプが多かったんですが、最近は容器に入れてシェイクして手で直接塗るタイプも販売されています。

 

これなら本当に頭の上に泡を乗せればいいだけなので、手軽で良いですね。

 

内部までしっかりと自分で染めることができなかったという人も、染めムラを作らずに綺麗に染めることが出来るとして、人気を集めているのが泡のヘアカラー。

 

あなたもぜひ一度試してみて、その手軽さを実感してみてはいかがでしょうか。

 

若者やメンズに記事一覧

毛髪に優しいものとは?

ヘアカラーをするとどうしても髪の毛にダメージが加えられるので、傷んでしまうという人は多いと思います。そもそも髪の毛を染めるということは、キューティクルを開いて色を無理やり入...

泡タイプのものとは?

泡のヘアカラーは、最近販売され始めた注目を集めるヘアカラーです。従来のヘアカラーと言うと、クリーム状になっていたり液体になっている事が多かったですが、液体の場合は液がたれて...

今人気のものとは?

今人気の白髪用ヘアカラーには、どんなものがあるのか知りたい人も多いのではないでしょうか。これから白髪用ヘアカラーを選ぼうと思っている人にとって、どれを選ぶのかはなかなか難し...